CreativeVision.NETの免税電子化

2021年10月からの免税電子化(免税販売完全電子化)について解説いたします!
免税販売手続きはどのように変わるの?何をすればいいの?
弊社DTPは「承認送信事業者」にも登録されており、電子化対応の機器もご用意できますので、
アパレル企業様の免税電子化対応をお手伝いいたします。
アパレルシステムで最近脚光を浴びているのが外国人旅行客の訪日です。日本のアパレル商品を数多く買い物をして帰る光景が目に入ります。その時に海外のお客様ですとパスポートを読んで免税電子化システムを導入して、免税するシステムが必要になります。
当社のシステムはPOSシステムも販売ターミナルシステムも免税電子化システムに対応しておりますのでハンディターミナルを入れるかPOSシステムを入れるかどちらかで、免税化システムが使用可能になります。明日からでも対応できるようになっております。
詳しくは動画の方で説明しておりますので動画をご覧ください!