店舗
お客様の業務プロセスの現状を把握し、運用まで見据えた適切な改善・改革プランを立案、
システム構築から運用までトータルでご提案します。
豊富な経験と業務ノウハウで様々なニーズに対応しています。
店舗での活用シーン


店舗で使えるソリューション
当社が強みとしている流通・小売業のお客様に向けたおすすめのソリューションです。
販売管理、顧客管理、決済、EC運営についての課題解決はご相談ください。
POSレジ
タッチパネルで操作が簡単!リアルタイムで在庫と顧客の見える化を推進します。免税機能とスマホ決済も対応したオールインワンPOSシステムです。

関連するソリューション
決済
adi-moはLTE回線搭載により、いつでもどこでもクレジットカード決済ができます。タッチパネルで操作が簡単!お客様のお手元で決済ができるモバイル端末なので、スキミング等の犯罪防止になります。

関連するソリューション
顧客管理
顧客情報を一元管理することで効率よくアプローチが行えます。また、お客様の購買動向をいち早く確認することで、上質な接客サービスにつながります。商品購入時のポイント付与やキャンペーンポイントなど、様々なポイント設定で来店のきっかけ作りになります。また、集客に効果的なクーポンをプッシュ通知で配信することで、顧客の行動を活性化させて来店を促します。分析機能についても顧客属性・商品属性・購買履歴など、様々な視点で集計・分析が可能です。

関連するソリューション
免税
外国人観光客の免税販売もレジで簡単操作!免税申請書類の作成時間が大幅に短縮されます。免税対応でお客様をお待たせすることがありませんので、団体観光客もスピーディに対応出来ます。また免電子化にも対応しております。

関連するソリューション
棚卸
棚卸作業に時間が掛かり、在庫が合わないという課題もバーコード+ハンディの活用で棚卸作業の時間短縮と在庫精度が向上します。移動処理は即時、積送の双方に対応しているために店間移動が発生した際にシステム在庫と現物が合わない課題も解消出来ます。またRFIDを導入する事により、無線電波により接触することなく、複数の商品を大量に一括で読み取るため、作業時間が大幅に短縮します。

関連するソリューション
店舗出荷依頼
本部主体の店舗への出荷指示のみではなく、自店舗の在庫や出荷予定数、前日の売上を確認しながら、店舗からの出荷依頼を行うことも可能です。

関連するソリューション
在庫照会・移動
各店舗の在庫確認が出来るだけでなく、在庫確認後の店舗移動指示などネクストアクション、様々な状況に対応しております。ブランドやアイテム、店舗や営業担当など、様々なキーワードで在庫検索することが出来ます。スピーディに在庫確認を行うことで売れるタイミングを逃しません。また、在庫問合せ明細画面より受払が確認出来ますので、いつどこから入荷して出荷したかなども直ぐにチェック出来ます。

関連するソリューション
予算管理
店舗単位はもちろん販売員単位での予算管理が可能。月予算金額からの日割自動配分機能により、登録作業時間の短縮を図ることが出来ます。また登録した予算データは月次、日次ベースの各売上帳票にも反映されますので予算実績の分析が可能です。

関連するソリューション
売上分析
店舗予算表や売上日報はもちろんベスト・ワースト表など商品画像と合わせて出力出来ますのでコードなど文字だけでなくビジュアルでも確認することが可能です。

関連するソリューション
分析(C.P.A)
週別の販売動向や売上・在庫状況を画面で確認出来るビュー形式でご提供しています。アウトプットせずに画面で状況を確認し、瞬時に判断出来ます。また、売消台帳も画面で確認出来ますので、手書きで管理する必要がありません。

関連するソリューション
勤怠管理
勤怠管理システム「Time-Navi」はICカードやおサイフケータイを利用したソリューションです。計算ミスや入力ミスを無くし、正確な勤務時間での給与計算とシフト管理表作成時間を大幅に削減できます。出退勤時のスマホ・ICカード・電子マネーなど多彩な種類の打刻、また様々な勤務形態に柔軟に対応しており、時間帯別に人員の過不足を確認しながらシフト作成が出来ます。
