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顧客管理システム(CRM)
Loyal Customer Vision
機能詳細

 

 

顧客管理システム(CRM)Loyal Customer Visionの機能紹介

販売管理システムとしての標準機能 + 蓄積された業界のノウハウを生かした常に進化するパッケージシステムです。

顧客マスタ

顧客情報の一元管理で効率的な顧客フォローを実現!

会員様の情報管理DBをはじめ、顧客属性も10種類自由に設定が可能です。顧客情報の一元管理でお客様を可視化し、効率的に販促活動が行えます。また、DXクラウドサービスのご利用により、社内での個人情報漏洩のリスクがありません。

顧客情報の一元管理で効率的な顧客フォローを実現!

顧客カルテ

お客様の購買動向をいち早くキャッチして上質な接客サービスを!

会員様の情報を各種条件を指定することで、画面での確認、CSVでの出力が可能な機能になります。会員様情報だけでなく、購買履歴、ポイント履歴等の情報も出力可能です。

お客様の購買動向をいち早くキャッチして上質な接客サービスを!

RFMクロス分析

RFMクロス分析で顧客を分類し、適切な顧客フォロー!

R:最終購買経過日数、F:購買累計回数、M:累計購買金額のそれぞれの項目に対して、5段階までの閾値を設定頂き、期間指定で集計いただくことでクロス分析に結果が反映されます。その分析を元にピンポイントな情報を集計し、PUSH通知などの販促につなげられるツールとなります。

RFMクロス分析で顧客を分類し、適切な顧客フォロー!

デシル分析/C.P.A(多角的分析ツール)

多角的分析ツールでデータの集計・分析が自由自在!

デシル分析は、お客様の基本情報(性別やランクなど)や設定した属性を元に顧客分析が行えます。C.P.A機能では、顧客軸で購入商品・金額など多角的な面から分析が可能です。分析結果をもとに適切な顧客フォローを行うことで、顧客満足度の向上を図ります。

多角的分析ツールでデータの集計・分析が自由自在!

ポイント管理システム

売上区分でのポイント付与設定や各種キャンペーンのポイント設定など柔軟に対応!

基本となる、ベースのポイント設定はもちろん、キャンペーンによる商品、店舗別に細かくポイント付与率の設定が可能です。また、店頭に来ていただいたお客様にボーナスとして付与するポイント設定も可能としています。

売上区分でのポイント付与設定や各種キャンペーンのポイント設定など柔軟に対応!

スマホアプリ

ブランドアプリでファン拡大へ!

オリジナルのブランドアプリをお作りすることで、マイページ機能の会員証機能だけでなく、アプリでのポイント・クーポン付与・購買履歴などの管理が可能になります。

  • TOP画面

    ブランドアプリは、ブランドへの関心が高いファンへ限定サービスやお得情報をお届けし、ブランドファン拡大へ繋がります。また、効果的な販促により、顧客の囲い込みと優良顧客育成を支援します。

    TOP画面
  • HOME画面

    • 会員登録、利用規約、退会
    • 会員情報編集、パスワード変更
    • プッシュ通知
    • 購入履歴
    • 店舗検索

    APIでの連携を標準装備していますので、POSシステムやECサイトとの連携でお客様が閲覧出来る情報の幅が広がります。また、分析結果をもとにお客様に必要な情報をプッシュ通知で配信出来ます。

    HOME画面
  • MEMBER画面

    • 会員名
    • 会員ランク
    • ポイント残高
    • 最終購買日
    • 会員バーコード

    店舗での購入時に会員バーコードの表示・読み取りで簡単に会員認証が行えます。また、会員カードでの運用も可能です。

    MEMBER画面
  • COUPON画面

    • クーポン一覧、詳細
    • 有効期限
    • ニュース一覧、詳細、通知日
    • 画像

    分析結果をもとに、お客様が欲しがるアイテムの情報やクーポンでリピート率UPに繋がります。また、最新アイテムの入荷情報やWポイントキャンペーン情報など、最新情報をリアルタイムにお客様にお届けすることが出来ます。

    COUPON画面

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