【アパレル販売員必見!】接客のコツ~お声かけ篇~【接客講座第1回】

【アパレル販売員必見!】接客のコツ~お声かけ篇~【接客講座第1回】
アパレル業界で働く販売員様に欠かせないスキル、それは「接客術」!
お越しいただいたお客様と適切なコミュニケーションをとることによって、
商品を購入していただくだけでなく、リピートしていただいたり、
ブランドのイメージアップにつなげたりと、様々な効果が期待されます。
そんなアパレル販売に必要不可欠な接客のコツを、販売員経験もあり、
様々なアパレル企業様とのお付き合いのあるDTP社員がお伝えします。
初回は「お声かけ」についてのご説明をします。
どんなお客様かを見極め、それぞれにあったアプローチで
適切なコミュニケーションのきっかけを掴みましょう!