本社・本部
お客様の業務プロセスの現状を把握し、運用まで見据えた適切な改善・改革プランを立案、
システム構築から運用までトータルでご提案します。
豊富な経験と業務ノウハウで様々なニーズに対応しています。
本社・本部での活用シーン


本社・本部で使えるソリューション
当社が強みとしている流通・小売業のお客様に向けたおすすめのソリューションです。
販売管理、顧客管理、決済、EC運営についての課題解決はご相談ください。
発注
仕入先別・商品別・納期別に発注残管理を行い、分納や入荷予定変更など月別・週別に納品管理が行えます。納品確認メニューとしては「週間納品予定表」や「納品予定照会」で商品画像の確認も行えますのでビジュアルで情報を捉えることも可能です。また発注配分機能により、入庫する倉庫や店舗の振分が行ったり、展示会後の受注集計から発注データを一括で作成出来ますので、入力の手間が省けます。

関連するソリューション
予算管理
店舗単位はもちろん販売員単位での予算管理が可能。月予算金額からの日割自動配分機能により、登録作業時間の短縮を図ることが出来ます。登録した予算データは月次、日次ベースの各売上帳票にも反映されますので予算実績の分析が可能です。また営業担当別卸先ごとの売上予算登録が可能ですので、月次、日次での営業担当別予算実績表や仕入予算も登録出来ますので、予算に対しての発注、仕入実績、店舗売上実績や前年対比など様々な角度から分析が可能です。

関連するソリューション
売上分析
アパレル業におけるKPI(Key Goal Indicator)を盛り込んだ売上速報、商品画像付きのベスト・ワースト表、週別の売上推移・在庫・消化率など効果的な店間移動や追加発注などネクストアクションを想定した販売動向表など豊富な実績ノウハウを生かした帳票を多数ご用意しております。また、帳票はすべてCSV出力に対応していますので、Excle等で社内向け資料を簡単に作成できます。

関連するソリューション
分析(C.P.A)
受注・発注・仕入・売上・在庫の全てのデータを様々な視点で集計・分析が出来ます。また、店舗・ブランド・アイテム毎などドリルダウンで必要な時に必要な情報を自由自在に出力出来ます。週別の販売動向や売上・在庫状況を画面で確認出来るビュー形式でご提供しています。アウトプットせずに画面で状況を確認し、瞬時に判断出来ます。また、売消台帳も画面で確認出来ますので、手書きで管理する必要がありません。

関連するソリューション
キャッシュフロー分析
リアルタイムに反映された売上データ・経費データを元に店舗別のキャッシュフローや損益分岐点の指標を参照することが出来ますので、資金ショートの防止、資金調達の経営判断をよりスピーディーにすることが可能です。

関連するソリューション
EC運営
CV.net、LCV、CVPOSとリアルタイムに連携したECシステムです。顧客情報は売上・在庫などの一元管理が可能なために別途連携費用は不要です。弊社ソリューション群すべてのシステムがリアルタイムにシームレスに連携され、導入・運用可能となります。

関連するソリューション
勤怠管理
勤怠管理システム「Time NAVI」はICカードやおサイフケータイを利用したソリューションです。計算ミスや入力ミスを無くし、正確な勤務時間での給与計算とシフト管理表作成時間を大幅に削減できます。出退勤時のスマホ・ICカード・電子マネーなど多彩な種類の打刻、様々な勤務形態に柔軟に対応しており、時間帯別に人員の過不足を確認しながらシフト作成が出来ます。 また人事労務システムへ出退勤データを出力することも可能です。
