顧客管理ソリューション
情報や購買情報などの顧客データを様々な角度で集計・分析し、お客様に最適なアプローチが行えます。クーポン・ポイント・取り置き機能などO2O施策でリピート率UPに繋げ、お客様満足度の向上を図ります。
顧客管理でこんな課題ありませんか?
-
メルマガ会員や店舗会員など、顧客管理が煩雑である。
会員情報やポイント情報を一元管理出来ます。顧客情報の統合やポイント共通化でサービス向上につながります。
-
顧客管理は行っているが、きちんと分析出来ていない。
顧客属性・商品属性・購買情報など様々な視点から集計・分析出来ます。顧客軸だけでなく、顧客+商品軸での分析も可能です。
-
効果的な販促が出来ていない。
RFM分析、デシル分析を装備しており、分析結果をもとにPUSH通知・クーポン・ポイント機能などで効果的なアプローチが行えます。
-
O2O施策ができていない。
クーポンやポイント、取り置き機能などで店舗へ誘導し、ネットとリアルのオムニチャネルを実現します。
顧客管理の課題を解決するソリューション
DTPが培ってきた30年の実績、ノウハウを駆使して開発した顧客管理ソリューションでお客様の様々な課題を解決します。