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顧客管理ソリューション

会員情報や購買情報など、様々な角度で集計・分析し、最適なアプローチが行えます。また、クーポン・ポイント・取り置き機能などO2O施策でリピート率UPに繋がり、お客様満足度も向上します。

顧客管理でこんな課題ありませんか?

本当にお客様が欲しい情報を提供し、一元様だけではなく、常客のお客様を獲得し、再来店などの施策を打つことで、会社全体としての売上向上につなげるツールとなります。

  • 顧客管理

    メルマガ会員や店舗会員など、顧客管理が煩雑である。

    会員情報やポイント情報を一元管理出来ます。顧客情報の統合やポイント共通化でサービス向上につながります。

  • マーケティング

    顧客管理は行っているが、きちんと分析出来ていない。

    顧客属性・商品属性・購買情報など様々な視点から集計・分析出来ます。顧客軸だけでなく、顧客+商品軸での分析も可能です。

  • 販促

    効果的な販促が出来ていない。

    RFM分析、デシル分析を装備しており、分析結果をもとにPUSH通知・クーポン・ポイント機能などで効果的なアプローチが行えます。

  • O2O施策

    O2O施策ができていない。

    クーポンやポイント、取り置き機能などで店舗へ誘導し、ネットとリアルのオムニチャネルを実現します。

顧客管理の課題を解決するソリューション

上記以外にも様々な課題がおありかと思います。資料送付のご希望やデモなどのご要望ありましたら、営業が即対応いたしますので、何なりとお申し付けくださいませ。

顧客管理ソリューション

店舗やECを運営するにあたって顧客情報の管理とその利活用は非常に重要な施策です。リピーターの増加やファンを生み出すためにそれらの情報を一元管理し分析する事ができる顧客管理システムです。

  • Loyal Customer Vision

    Loyal Customer Vision

    アプリと豊富な顧客分析機能を活用し、最適なアプローチで優良顧客育成を支援する顧客管理システム。

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