顧客管理(CRM)ソリューション
情報や購買情報などの顧客データを様々な角度で集計・分析し、お客様に最適なアプローチが行えます。クーポン・ポイント・取り置き機能などO2O施策でリピート率UPに繋げ、お客様満足度の向上を図ります。
顧客管理でこんな課題ありませんか?
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メルマガ会員や店舗会員など、顧客管理が煩雑である。
会員情報やポイント情報を一元管理出来ます。顧客情報の統合やポイント共通化でサービス向上につながります。
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顧客管理は行っているが、きちんと分析出来ていない。
顧客属性・商品属性・購買情報など様々な視点から集計・分析出来ます。顧客軸だけでなく、顧客+商品軸での分析も可能です。
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効果的な販促が出来ていない。
RFM分析、デシル分析を装備しており、分析結果をもとにPUSH通知・クーポン・ポイント機能などで効果的なアプローチが行えます。
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O2O施策ができていない。
クーポンやポイント、取り置き機能などで店舗へ誘導し、ネットとリアルのオムニチャネルを実現します。
顧客管理の課題を解決するソリューション
DTPが培ってきた30年の実績、ノウハウを駆使して開発した顧客管理ソリューションでお客様の様々な課題を解決します。
顧客管理ソリューション
店舗やECを運営するにあたって顧客情報の管理とその利活用は非常に重要な施策です。リピーターの増加やファンを生み出すためにそれらの情報を一元管理し分析する事ができる顧客管理システムです。
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顧客管理システム
Loyal Customer Vision
アプリと豊富な顧客分析機能を活用し、最適なアプローチで優良顧客育成を支援する顧客管理システム。