LCV接客履歴
企業が顧客サービスを効率的に管理するためのソフトウェアで、顧客情報や予約管理などを一元化し、
サービス提供の円滑化を図ります
LCV接客履歴
接客を簡単に行う
「LCV接客履歴」により、実店舗における接客サービスを簡単にウェブ上で管理することができます。案件、接客、商品などのを一元管管理するために、漏れなくスムーズに効率的に行えます。

LCV接客履歴主な機能
その他のDTPが取り扱うソリューション
小売・卸・売仕・専門店など、様々な業種向けの基幹システムや店頭売上用POSシステム、RFID(ICチップ用ハンディ)、勤怠管理システムを取り揃えております。
-
販売管理システム
Creative Vision.NET
業務の上流から下流まで(受発注・仕入・売上・在庫・売上分析)を網羅した、分析特化型の販売管理システム。
-
POSレジ
Creative Vision.NET POS
リアルタイムに販売管理・顧客管理システムへ売上データが連携される店頭用POSレジ。免税電子化にも対応。
-
RFID
Creative Vision RFID
ICチップタグをスキャンし、棚卸や入出荷の業務効率化を実現。推奨のRFIDリーダーやRFID実装PGも弊社独自の開発により提供可能。
-
スマートフォン・タブレット対応 販売管理システム
Creative Vision.NET Smart Solution
iOS、Android対応のアプリケーション。スマートフォンやタブレット端末にて販売管理システム同様の運用を実現。
-
勤怠管理システム
Time-Navi
ICカードやおサイフケータイを活用した勤怠管理システム。従業員の勤怠データを一元管理し、給与システムとの連動も可能。